私がオススメするiPhoneアプリでポイントやお小遣い稼ぎになるアプリを紹介します。

まず、ひとつめのアプリはドラガチャというアプリです。このアプリは指定されたさまざまなアプリや無料のサイト会員登録、商品のモニター登録などをドラガチャアプリを通してダウンロードすることによって、ドラガチャの中のコインを集めることができます


集められるコインの枚数は手間がかかるものほど、大量のコインが集められるようになってます。特に有料の会員登録やクレジットカードの新規発行などはかなりの枚数コインがもらえます。なかでも私がオススメするのは無料アプリのダウンロードです。こちらは、そこまで手間や時間がかからずに10枚から20枚ほどのコインがもらえます。

これを繰り返すことによって、コインが集まりiTunes カードがもらえたり、アマゾンギフト券との交換ができます。私が今までやった経験上、普通に無料アプリのダウンロードを繰り返しおこなって、だいたいひと月に1000枚ほどコインが集まります。
950枚でアマゾンギフト券1000円分と交換できますので今まで6000円から7000円分ほど交換しました。交換したらすぐにアマゾンギフト券が使えますので、アマゾン内でギフト券をお金代わりに普通にお買いものができちゃうので、ヒマな時間帯にアプリのダウンロードを行って楽に稼げちゃいます。
これはオススメです、ただし何事にもそうですが継続していくことが苦手な方には大変かもしれません。

次にオススメなのは、ゲームリッチというアプリでこのアプリは7,8種類の簡単でシンプルなゲームが用意されていてそのゲームを行なってスコアをカウントし、それによってそのアプリの中のコインがもらえる仕組みです、1日ごとにランキングが出されていてランキング順位によってさらに大量のポイントがもらえる仕組みです。
これも集めたコインでアマゾンギフト券と交換ができるのでオススメです。