皆さんはiPhoneが壊れた場合どこに修理を頼もうと思ってますか?
ほとんどの方はアップルストアに修理を依頼すると思います。
しかし、iPhoneを修理してくれる修理業者と言うのは増えておりその技術も確かなものがあるので、
アップルストア以外の修理業者を利用してもほとんどの修理が出来ると思っていいでしょう。
以上の様な理由からアップルストアに修理を頼まずににそのような修理業者に
iPhoneの修理を依頼する人は多くなってきています。
その理由としてはまずアップルストアに修理を頼むよりそのような修理業者の方が、
修理代金が安いということがあげられます。
どうせ修理をするなら安い方がいいですよね?
もちろんそのような修理業者がきちんと修理ができないというわけではなく修理はきちんと出来ます。
さらに嬉しいのはiPhoneを郵送して修理をおこなってくれるという点でしょう。
直接自分でiPhoneを持って行かずに郵送するだけで修理に対応してくれるのです。
中には修理技術が未熟な業者や悪質な業者がいますのできちんとした業者を選ぶようにしたいですね。
修理料金の目安としてiPhone5sの場合ガラスが割れた際の修理で11500円。
タッチパネルが操作できないという場合は13500円。バッテリー交換が5800円。
ホームボタンの交換が4000円。充電の接触不良が5800円。イヤフォンの接触不良が5800円。
リアカメラの修理が6300円となっています。